DJI(大疆)の空撮設備は生まれてからずっと業界の堰のに関わらず、その製造工業設計レベルは、機器の性能にも同行して引き離す。もちろん、値段も当然に同行するのが当たり前ということで。では、大彊設備の購入時はどのように選んで、どのように買いますか?どのように買ったら最もお得ですか?

cn_04
1はあなたの設備の用途を確定することを確定する
大疆設備が多いが、現在は主に雲台と無人機。もしあなたは映画の撮影で、それが影においてmや、新しいOSMO;もしあなたが空撮それは多くの選択肢、例えばもしあなたは買ってきて遊ぶのは、phatomシリーズを选ぶだろう、もしあなたは遊びたい専門の点、それを選ぶことができinpire(悟り)、あるいはもっとハイエンドのキント雲。
2選択の具体的な配置
もしDIY、それを買っ飞控、ラック……ファントムさんと、悟のラックを応援して単独で購入した、好きな人には良い選択。もしあなたが買いたい集積一体化の、それは選択phantomシリーズや悟に基づき、悟説明、悟将来は変更ができるカメラや雲台、拡張の強い。今またファントムさんが出てきたStandardファントムさん、DJIファンを選択のもつれ。しかし圏内の討論によると、一般的にAdvancedファントムさんはきっと最高の価格。精霊の4はファッション派の1つの最優秀選択です。
3を購入する
ぶらぶら関連のフォーラムは、あるいは譲渡、あるいは割引クーポン(DJI Coupons)。また员人件費、もしあなたは認識大疆のスタッフが、そのチャンスがあっての割引券とか、はち折折れきゅう、くも可能。
もしあなたは新米で、手に入れたいと思い中古の練習へ、サイトを探して、関連情報のウェブサイトは、公式サイトのフォーラム、5imaxのフォーラム、Baiduのバー、あるいは直接に淘宝塩魚、あなたを見つけるにサプライズ。
あなたは新しいのを買いたいならば、また安くて、方法のもあります。たとえば参加大疆線線の下での活動や天空の城の撮影コンテストは、時にクーポン券を送って、あるいは機械が送って、条件はあなたにレベル、大疆が重視の人材と再革新して、もしあなたが撮れて比類のない素晴らしい写真や視頻、無料試用機器または贈呈も十分あり。公式フォーラムのポイントもDJI円を両替することができて、生徒に対して党にとっては1本の悪くないの道。またDJIが開発人材を重視して、もしあなたは高校の生徒や先生のはここをクリックして直接申請クーポン
また、11 . 11、京東6 . 18これらの販促季節の値引き販売が大きく、一部の製品の割引が大きい。手に入らない、促銷の季節が待つのが一番だ。

5.00 avg. rating (95% score) - 1 vote